■優秀作には、パーソナリティー直筆の短冊をプレゼント!!。
これを貰った人は、絶対に家宝になりますよ!!。
●「ワークス川柳」絶賛投稿募集中です!!。


★ユカフィンさんが短冊に句をシタタメテました。
優秀者の方、おめでとうございました。
IMG_0568

★もちろん桃井さんも。やっぱり、短冊を手に持って書くんですね。
なかなかの達筆です。
IMG_0192
-----------------------------------------------------------------------------
■WORKS・川柳~!
テーマに合った身近に起きた出来事を5・7・5の川柳に
したためてもらうコーナーです。
いま募集しているテーマは「お仕事にまつわる出来事」です。

●WORKS・川柳応募フォーム
https://www.fm795.com/pc/entry.php?entry_id=6530

■FM NACK5では、個人情報保護の重要性を強く認識するとともに、
個人情報の保護に関する法律などの法令を遵守し、
プレゼントの目的以外に使用いたしません。
IMG_0334
----------------------------------------------------------------------------- 
●桃井はるこ オフィシャルweb
●桃井さんバナー
●桃井はるこ ツイッター
KcGXj6Cy_400x400
●純情のアフィリア オフィシャルサイト
logo
●ユカフィン ツイッター
iDqKqA7t_400x400
●FM NACK5ホームページ 
●NACK5ロゴ