いつも元気にスタジオへやって来るユカフィン。
だが、今日は何だか元気が無い…。

『どうしたんだ!ユカフィン!』

一人スタジオにひきこもる…。

『ユカフィン、そんなにも重症なのか…。』

そして、バックから何やら取り出すユカフィン。

●セメダイン

ん?セメダイン…?
そして、もう1つは、何だろう?あの黒い物体は…?

ユカ「ヒールが折れちゃったんです~ぅ…(T_T)」

『あ~ぁ…、ポッキリいっちゃってますね。』

ユカ「セメダインでくっつくかな~…(>_<)」

という事で、4月23日の放送は、
ヒールが折れながらも頑張るユカフィンをお聞きください。

がんばれ、ユカフィン!
ヒールが折れても、心は折れちゃいけないゼ!


●FM NACK5ホームページ
●NACK5ロゴ
 

●アフィリア・サーガ オフィシャルサイト

●アフィリアオフィシャルサイト